人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

09.6.6 レギュラー 報告

曲について。

新曲突入。






曲について、前回の曲決めで決まった曲(Sプル)を、来てない人には正式にお伝えしました。

編曲が終わったのでそれの配布も行いました。




Kリブの変更点の修正・練習。

Sリオンズの後半練習。

Sプルの音取り。



10時~4時前まで休憩ははさみつつもぶっ続けで練習しました。

老いもあってか、昔のような体力はなく、みんなへばっておりました(´ω`)

音取り段階は一番体力を使います。

早く曲を作る段階まで行きたいですね(´ω`)

ホンキで作っていきますよ、スパルタでwww

MLでも回しますが、爪を磨くことの大切を伝えていきたいです。



当分は音取り三昧になりそうです。

不安な人は自宅練習をお願いするしかありません。

あと早く来て自主練するか。

こちらからのサポートは惜しみなくします。

そこらへんは甘えてほしいです、俺もがんばって手伝います。



新しい曲をどんどん開拓していって、どんどん楽しくなるはずです!

一年生もっとはいらないかなぁ~(´ω`)

こんな楽しいことめったにないのにね(´ω`)
by kgec | 2009-06-07 12:13 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec