國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

レギュラー活動報告 2009.10.3

10月3日のレギュラー活動報告です。









レギュラー曲のパーカッション導入の研究です。

ベルやらチャラリーンみたいのとかスズとか。

フルートやハーモニカなんかも、でたりでなかったりです。

クラシックギターのみではなくいろんな楽器を使うことで

音楽の幅が広がりました。

ちょっとやりすぎで、高校生よりもすごくなっちゃうんじゃないかなぁ・・・w



そういえば、アルトギターとバスギターを購入しました!

やっときましたーーーー

上も下も音域が広がったので、曲がより壮大になります!

テンションあがりますね(^ω^)!!



演奏会は12月27日。

10回ほどしか練習はありません。

目的意識をしっかりもって、身のある練習を心がけたいと思います。

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2009-10-06 17:14 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec