國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

09.11.21 講堂練習

今日は一日講堂練習でした。






b0169135_23501850.jpg

裏方メンバーが照明の調整で忙しそうでした。

照明も演奏の演出のうちの大事な要素です、僕は演奏面メインで見ているので照明はぜんぜんわからないのですが

青や赤や緑などの照明に興味津々でした。



今日は午前中はほとんど照明調整。

午後はレギュラー曲を中心に練習しました。

修正部分がまだまだでてきて、上質への追求とタイムリミットの見極めのはざまで苦しんでます。

もう時間がありません。

ほかの曲もまだまだ煮込みたい部分はあるのですが、なかなかうまくいきません。

本番までにどれだけ形になるでしょうか。




今日は練習の終わりころに、大学のOBのかたがたが来てくれました。

24年前現役だった方々だそうです。

コーチと同期。

みなさまから一言ずつご挨拶いただきました。

本当に昔から続いていた歴史あるサークルだったんだなと実感しました。

俺はとんでもないサークルを復活させてしまったようです。

チケットが完成しました。

友達に配りまくろうと思います。

本番まで1ヶ月きってます、がんばります!

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2009-11-22 00:03 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec