國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

曲募集

曲募集して出た曲をちょこっとアップします。









モルダウ ジャズアレンジ

若さんより
モルダウのジャズって言ってたけど音源どういうのかわからんので、とりあえず「モルダウ ジャズ」で調べてそれっぽいのをアップしてみましたけど、こんな感じの曲かな?





ゆず 栄光の架け橋

ハヤサより
ピアノの音源のほうがイメージ近いのでピアノのやつをアップ。高校のときからゆずがやりたかったそうです。ゆずは以前、シータから「逢いたい」が候補で出てましたね。





 
以下オキョーより




『キャラバンの到着』


ランサーセディアワゴン



09/12/19-第41回名古屋工業大学ギターアンサンブル部 定期演奏会- 今池ガスホールにて


CMで聞いたことあるかもねー




「   「   「   「   「   「



『singsingsing』


↑原曲

ピアノでやるとこんな感じになるようです。
ギターでもできなくはないと思います。
そしてこの曲前にも出た!


「   「   「   「   「




『仮面舞踏会』



浅田まおさんのスケートでも使ってた曲です。







『take5』

コッコーのバックナンバーでもあったはず!





『宇多田ヒカル First Love』

宇多田ヒカルの名曲。





いまんとここれっくらいすかねー!




=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-03-23 00:33 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec