國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

活動報告

先週あたりの報告です。









12月に予定している演奏会の曲決めをしました。

決定まではいかなかったけど、候補曲はだいぶ絞れたと思います。

8日にもう一度曲決めができればなと思います。

どんな曲になるか楽しみです!



1年生も5名入部を決めてくれました!

まーーーーーーじでうれしいです、まーーーーーじで

強ーーーーー烈にギター教えます、強ーーーーーー烈に

時間割の関係で練習体制が落ち着かないかもしれませんが、なんとか時間をやりくりしていきたいと思います。

入部してくれた1年生にもがんばってもらいたいと思います、見返りは必ずあります、信じてください。



簡単にではありますが、活動報告以上です。

ではっ(ω)ノ



=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-05-06 23:02 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec