國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.5.8 ミニコンサート

b0169135_110152.jpg

今日(5月8日)は待ちに待ったミニコンサートでした!











15時開演!!

場所はいつもの同好会連絡室です!



1年生は9名来てくれました(^ω^)!

曲は

【アンサンブル曲】
・彼こそが海賊
・エスパニアカーニ
・空も飛べるはず

【重奏曲】
・エナジーフロー
・放課後の音楽室
・マイフェイバリットシングス
・S君のフラメンコ曲を2曲ほど

でした!

コーチのありがたーーーいお話も賜って、今日きてくださった40年前に現役をやっていた先輩からもお言葉を頂戴いたしました!

1年生は満足できたでしょうか(^ω^)

ぼくたちもひいててすごく楽しかったです!
練習してて思ったのですが、やっぱり音楽って深いですね(^ω^)

b0169135_1141774.jpg


その後飲み会です!

私(トヨ)は授業だったため途中参加だったんですが、1年生もうすでに一人潰れてました(笑)。

目がほそーーーくなっててフニャフニャしてました、これぞギター部(^ω^)

なかなか楽しい新入生だこと!これからが楽しみです(^ω^)



これからも練習がんばりましょうね(^ω^)

ではでは、失礼します。

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-05-08 23:09 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec