國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10.6.26 活動報告

レギュラー、フレマンともに順調に練習進んでいます。









b0169135_23595971.jpg

レギュラーは演奏会で披露する曲も決まり、楽譜を配り、今音取り中です。

なかなか難易度の高い2曲なので、辛抱強く練習していきたいです。

人数は少ないですが、工夫次第で聞こえ具合は変わります。

今の人数を最大限に活かし、このメンバーだからこそできる音楽を作っていきたいと思います。



フレマンも音階、半音階も徐々に定着しつつあります。

トレモロやラスギャードなどの技も伝授し、今コードに苦戦中です。

進度がバラバラのため、フォローをいれつつにはなりますが、着々とギターが弾けるようになっています。



前期練習終了まであと4回。

どこまでできるか、夏休みもどれだけできるか。

1年生も交わる全体学校の曲がほぼ決まりました。

ただいま編曲中です。

楽しみにしててくださいね(^ω^)

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-06-30 00:04 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec