國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.8.24~26 レギュラー 活動報告

夏休みはみんな忙しくてまとまった練習が取れませんで

ある程度人数集まる8月24日~26日の3日連続で活動を行いました。

レギュラーの活動報告です。











ってーーーか、活動報告書くの1ヶ月ぶりなんすよね~(笑)

それまでテストとかで活動休止してたからしょうがないっすけども/(^o^)\



レギュラーは、演奏会の曲全体の流れはもうできたし

編曲も全て終わっているので、ぱぱーっと音取りをさっさと終わらせて、早いところ曲つくりにもって行きたいところです。

全体演奏2曲は、1年生も弾くこと前提に編曲しましたので、比較的簡単だと思います。

問題は、レギュラーの曲3曲ですね。

いずれも難易度は高いと思います。

特にPで始まる曲は技術力ばれます。

そしてTで始まる曲は気合入れないとしょぼくなります。

そしてSで始まる曲は音取りがんばってください(笑)



練習来れて音取り進んでいる人は、練習来れていない人をサポートしてあげてください。

練習来れてない人はその分がんばってください、サポートは全力でします。

まあ時間はあるので、がんばりましょう!!


とりあえずこんなかんじで(ω)ノ


あ、MAHAが事故ってケータイを真っ二つにしてしまいました。

軽い怪我なので大丈夫らしいです、おじさんと自転車でぶつかり合ったそうです(笑)

みなさんも事故には気をつけましょう!

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-08-27 19:48 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec