人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10.9.25 レギュラー、フレマン活動報告

10.9.25の活動報告です。










【出席メンバー】
1期:たーぼー、マハラ、ぼっくん、はやさ、若さん
2期:やまっさん、たけちゃん、つっちー
3期:みのっち、つかっちゃん、しもんちゃん、ふえきちゃん、ほだかくん


【進捗状況】
午前中はみのっちとつかっちゃんの基礎練習を中心に見ました。

午後からはゼミやら授業やらでお忙しいレギュラーメンバーが集まり、3期のメンバーもそろいました。

昼は2階食堂で、ふえきちゃん、ほだかくん、はやさ合流。

午後は1期、2期はばんばん音取りを進めてもらいました。

3期は基礎練習+音取り。

1期、2期は『粉』は今日いるメンバーは音取り完了、あわせもOK、録音もしまして家に帰って聞いてみたら

今の段階では十分合格ラインです。曲想とパーカスが入ることを考えるとワクワクするくらいです。

『夏』は2期は音取り段階です、1期は今日いる人はみんな音取れたみたい。

『sing』に入れる人は入っちゃってくださいって感じの状況でした。

マハはもうすでに全ての曲の音取り完了。俺も編曲者なんで音はOKなんですが、アルトギター全然触ってないんで他の曲やぶぇぇーーーー

3期は『粉』です。

今日は3rdメンバーがいなかったのでメロディ隊1st、2ndを重点的に見れました。

なんとかサビに突入しました。

1stは高音メロディの運指に苦戦しています。

2ndは間奏のコードストロークに苦戦しています。

そこを乗り越えればあとは繰り返しなので、がんばってくだしあー。



10.9.25 レギュラー、フレマン活動報告_b0169135_22535981.jpg


今日は若さんが参加してくれましたー

いやー和むねーーーー\(^o^)/



以上です。

(ω)ノ

=トヨ=
by kgec | 2010-09-25 23:04 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec