國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.10.9 レギュラー活動報告

2010.10.9(土)のレギュラー活動報告です。









b0169135_0274612.jpg

今日は久しぶりに共用室2で練習を行いました。

イスは少ないわ、空気は最悪だわで素敵でした。


レギュラーの出席メンバーは

たーぼー、ヒラリン、みさとん、ぼっくん、しーた、やまっさん、つっちー。

後半にコーチが合流し、最後にマハも合流しました。

午前中はシングの音取り。

午後も引き続きシングの音取りをやりました。

イントロ、A,B,Cまでは最低終わるように、と目標を立て、練習進行はシータさんにやっていただきまシータ。

シータさん、大変助かりまシータ。ありがとうございまシータ。



今日出席した人でゆーーーっくりあわせてみましたが、なんとか合わせられる感じ。

やっぱ入りのタイミングとかわかりずらいみたいです。

ノリと言っちゃあそれまでなんですが、何度も音源聞いてイメージ持っていただければなと。

確実に音取りを進めていけばなんとか終わりそうな感触。

目標は、10月中にはシングを終わらせ、今までの曲の思い出しもやりたい。

そして11月からはアンコール曲の練習に入り

11月下旬から本番に向けて曲作りができたらなと思っています。

まずこのシングの音取りが着実に進まないと、先送り先送りになってしまい、本番に間に合わなくなってしまうので

そこらへんは注意深くスケジュール、練習管理していきたいです。






今日の練習後、ボックン、コーチ、マハラで新大久保の楽器屋さんへ行き

サイレントベースを購入しました。

再来週お出ましになるかと思います。

お楽しみにしててください。

(ω)ノ

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-10-10 00:35 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec