國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10.11.6 活動報告 レギュラー・フレマン

活動報告です。









b0169135_19304312.jpg

1期:トヨ、マハ、シータ、はやさ、ひらり、みさとん、ぼっくん
2期:やまだ氏
3期:しもん氏、みの氏、ほだか氏、ふえき氏、しんご氏、はまの氏
コーチ:コーチ氏



【レギュラー】
シング、パラ、Tンクを中心にやるつもりでしたが

緊急会議の結果、シングがやばめということでシングを中心にやりました。

後半の残り時間でパラの思い出し。

Tンクは練習する時間ありませんでした。

練習の結果、少なくとも出席メンバーは

シング→ほぼ終盤まで音鳥はとりあえず、これから定着。

パラ→ほぼ思い出した。多少ミスるところ有り。

Tンク→早く弾けてる気がするけど実はミスが多い。

欠席メンバーすいません、今日はガッツリレギュラーを見ましたんで、次来るときがんばってください。




【フレマン】

レギュラーがやばめだったので、俺フレマン全然見れませんでした。

シータが変わりに3期のキソレン、曲練習を見てくれました。本当にありがとうございます。

フレマンもなかなか曲良くなってきました、明らかに成長してます。最初のほうの録音したヤツ載せましょうか(笑)?

いい感じで上達してますんで、貪欲にがっついてきてください。

次からいよいよメドレー曲に入ります。

4曲くらいがメドレーとして混じってる気がするので、今までどおり繰り返しが多い曲と同じくらいにやってたらケガします。

これからメドレーの練習に入りますが、粉と夏の練習時間が極端に減ると思われますので、対策をしっかりお願いしますね。



次の水曜日練習は演奏会会場の講堂でやります!

おたのしみにー



以上です。

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-11-07 19:39 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec