國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10.11.24 活動報告 フレマン

活動報告です。











顧問にお会いして、パンフレットに載せる写真を撮らせていただきました!

2期のメンバー中心になって、大学構内にポスターを貼りました!



出席メンバー

トヨ
やま、たけ、つち
しもん、ほだ、ふえ、まえ、しんご、はま

教職メンバーは介護体験説明会で16時ごろ抜けました~!

それと今日は16時までしか部屋を取れなかったので、16時で練習終わりで解散しました。

そのかわりレッスン室3が取れたので、2期と俺はレッスン室3で引き続き練習。

教職組みの数名が説明会終わった後、レッスン室3で練習してくれました。



b0169135_21532996.jpg

しんごちゃんは明らかに毎回この写真でポーズを取ってます、確信犯ですね(笑)

まえじまちゃんものっかってきてます、確信犯ですね(笑)


今日は学園メドレー音取りの仕上げ。

個人個人で見ていきたかったのですが、途中から時間がないので全員まとめてスパルタ練習にしました。

息つく暇もなくあわせ練習を畳み掛けます。

音取り終わってない人には苦痛だったかもしれませんが、心を鬼にしました。

終わってない人は、なんとか追いついてください。

ほぼ全員学園メドレー音取り終了。

数名あともう少しって感じですが、本番までには全然間に合うので大丈夫でしょう。

あとは定着と、曲想です。楽勝に弾けるようになれば、あとは楽しさしかありません。

粉と夏はあわせてません、27日の合同練習のためにメドレーしかやってません。

27日が終わったら、仕上げにはいらないとやばーーーーーーい



2期のトリオ曲、やることにしました。

だいぶ緊張してたみたいですが、2期に賭けることにしました。

あとはこの決断を無にしないように、協力して3人で練習しまくってください。

3人だけの初舞台ですよ、覚悟してくださいね!



俺もトリオ曲がんばりますーーーー



ではっ(ω)ノ

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-11-25 21:58 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec