國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.1 フレマン活動報告 講堂練習

今日は15時まで講堂練習、そのあとは共用室1での練習でした。










b0169135_23421962.jpg


出席メンバー
トヨ
やま、たけ、つち
しもん、はま、みの、ふえ、まえ、しんご、はま





b0169135_23425941.jpg

講堂練習でした。

15時まで。

今日の目標は学園メドレーの定着。

最初からフレーズごとに練習していきました。

全体で練習したり、パートごとに練習したり。

だいぶあわせたので結構練習になったと思います。


b0169135_23441149.jpg

15時以降は共用室1で練習しました。

共用室では粉と夏の練習もしました。

久しぶりにやったので感覚を忘れてるようでした。

やっぱ毎回やらないと抜けちゃいますね。

なんとか感覚を思い出して、最後に3曲合わせて、17時になりました。

この日はうちんちの猫ちゃんが天にめされてしまわれたので、俺は17時に速攻で帰りました。

悲しかったですよすごく悲しかったです。でももう元気になりましたんで大丈夫です!



今日はなんとかメドレーの定着、粉、夏の思い出しができました。

綱渡りだなー毎回。

明日、4日の練習はレギュラーメンバー交えてのメドレーになると思います。

常に上を目指してください、努力なしでは上達しません。

ギターとお友達になってくださいね!

(ω)ノ

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-03 23:48 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec