國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.4 レギュラー・フレマン活動報告

活動報告です。










b0169135_23373946.jpg


出席メンバー
1期:とよ、まは、しーた、はさや、ひらり、みさとん、いっそべー、しおやん
2期:やま、たけ、つち
3期:しもん、ほだ、みの、ふえ、まえ、しんご、はま



今日もせまっくるしい同好会連絡室での練習です。

午前中に全曲を1回通してみました、現状確認のためです。

1発目だったってこともありますが、全部ボロボロでした。

ちょっと自信なくしちゃったかもしれませんが、危機感持ってくれたでしょうか。

午前中は全体練習はやめて、午後の通し練習のために個人練習にしました。

午後は夏、粉を曲想含めて通し。

その後はレギュラーはシング、3期はメドレー。

シングは全体を通して、フレーズごとにつめていきました。

テンポはまだ本番スピードではありませんが、曲の安定性は出てきました。

パラもテンポはまだですが、曲の安定性は出てきました。

シングもパラも、一人ひとりがまだバラバラなので、それをまとまった演奏として確立できるように、残り2回の練習でつめていきましょう。

その後レギュラーでTンクをやろうとしたのですが体力的に限界だったので

Tンクは飛ばして3期もまじえてメドレーをやりました。

日曜に高校生と合わせられる、くらいまでには、なったかな、メドレーはまとまった練習は今日やってませんが(ω)



今日の収穫は、ほぼ全曲、安定して演奏できるようになったこと。ただテンポはまだ遅い。1人1人がまだバラバラ。

でも粉と夏はある程度形になってきました。

Tンクはこの日やってないからどれっくらいできるのかわかんないやばい

パラはつめるところがありすぎてやばい

シングはがんばれば間に合うけど俺が納得いく作品にまだぜんぜんしあがってない

メドレーはきっと高校生がなんとかしてくれる(笑)


ってかんじです(ω)



(ω)ノ

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-08 00:01 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec