國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.11 フレマン&レギュラー活動報告

活動報告です。










b0169135_2111014.jpg

参加メンバー
1期:とよ、いそ、しお、はやさ、ひらり、みさとん、しーた、ぼっくん
2期:やま、たけ、つち
3期:しもん、みの、ほだ、ふえ、まえ、しんご、はま
コーチ



レギュラーはパラ、Tンクを最初につめました。

Tンクは中間部を一部変更しました、まだ油断すると変更点を間違えてしまうので注意が必要。

パラは指揮者がいないとまだきついし、細かい表現がまだまだ。

でも詰めるところでできるところはなんとかやりました。

シングも通すが、これが一番マシかも。

パラもシングもちょっとテンポが遅くてかったるく聞こえる、少しテンポを上げたほうが良いかも。



3期にはほぼ自主連ということになってしまい申し訳ございません。

良い意味では自分の技術とよく向き合える時間、悪く言うとほったらかしにされた時間でもありました。

練習の構造的な問題で、どうしようもないんで、ほんとごめんなさい。

レギュラーがTンク、パラ、シングを終えて3期と合流。

粉と夏、メドレーをあわせました。

粉と夏は一番練習量が多いので、まとまった演奏ができています。特に夏は一番完成度が高いかもしれません。

簡単なわりに楽しい曲なので。3rdもいい練習になると思います。



明日は高校生と合同練習です。


(ω)ノ


=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-13 21:21 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec