國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.23 活動報告 国大リハ

活動報告です。

今日は国大のリハでした。








b0169135_2353364.jpg

出席メンバー
1期:とよ、いそ、ひら、はやさ、まは、しーた、ぼっくん
2期:やま、たけ、つち
3期:しもん、ほだ、みの、ふえ、まえ、しんご、はま
コーチ、若






b0169135_063322.jpg


今日は講堂で大学生のリハ。

【日程】
09:30 集合・舞台準備
10:00 午前練習開始
12:00 昼休み(コンビニ弁当)
12:30 独重奏者練習
13:00 午後練習開始
14:00 リハ開始
15:00 リハ終了・練習・片付け
16:00 解散

って予定でした。

サブコンが遅刻して昼飯と練習の時間を入れ替えたりとかはしたけど大体こんな感じ。


練習はやはり1発目を意識しました。案の定最初はボロボロ。

パラはやっぱり難しくてなかなかあいません。

シングはいい感じじゃないでしょうかー、もうちょいスピード感ほしいところだけども。

Tンクもいい感じー

粉と夏は文句なしでーす

メドレーは楽しくできればいいとおもいまーす

いやーでもなんとか間に合いましたね。

10月とか11月には「間に合わないかも」とか言ってたし。



リハも進行について少し詳しく説明うけて、実際動いてみて、本番もいけそうです。



16時に講堂出ないといけなかったので16時すぎに解散しました。

そのあとシータ主催のカラオケを敢行。

b0169135_0132379.jpg


b0169135_0133127.jpg


3時間歌いました。9人でだぜー

タマミ!!タマミ!!!

いろいろ伝説生まれたなー。

米米米米!!

ふえちゃんの歌声最高に好きです、Oh,Yeah。

オレは相変わらずミスチルばっか歌いましたあー


b0169135_0153514.jpg

その後ラーメン屋でちょろっと夜ゴハン。

エロトークや恋バナしました、続きは26日に!






(ω)ノ


=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-23 23:33 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec