國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.24

活動報告です。

今日は高校生のリハーサルがありました。











b0169135_23512377.jpg


今日はオレとタケイ大先生で裏方をやりました。

大学構内でみのっちと遭遇して、高校生のリハを見に来てくれました。


b0169135_23525431.jpg

オレは昼ごろ大学に来て、19日のリハーサルで起こした不祥事の始末書を学生課に提出するために走り回ってました。



14時ごろパイプイスを借りに高校生つれて2号館地下で倉庫が開くのをまっていたのですが、なかなかかぎの人が来なくて困ったりしました。

イス30個とかんばん7個を講堂まで運ぶ。

そのあと急いでリハをやりました。



b0169135_23585267.jpg

オレはそのとき初めて見た進行表でジタバタしながらも照明落としたりアナウンス読んだりしました。

なんとか止まらずにできたあああああああああああああ、こえええええええええ

一応問題なく終了しました。きっと問題なかったと思います。

最後、オレの指揮でメドレーをあわせてみました。たけい大先生とみのっちも演奏に加わりました。

まだあわせる意識が足りてないなと思いました。あと音楽してないと感じた。

定期演奏会、楽しみにしてますからね。



b0169135_005763.jpg

ちなみにステージ裏こんな感じ。





16時すぎて解散しました。

帰り途中高校生に追いついておしゃべりしながら帰りました。

いよいよあさってかぁぁぁーーーーーーー

がんばります。


18時からシータ主催の「寂しくない会」でした。

とても寂し会でした。あ、いいえ、すごく楽しかったです。

つながっているんだあ

詳しくは26日に(ω)ン




(ω)ノ


=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-25 00:05 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec