國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2010.12.25 活動報告 前日準備

活動報告です。

12時~18時 同好会連絡室
18時~20時 講堂舞台準備









出席メンバー
1期:とよ、まは、いそ、はやさ、ぼっくん、しお
2期:やま、たけ、つち
3期:しもん、ほだ、みの、ふえ、まえ、しんご
コーチ、若





b0169135_044177.jpg

今日はずっと講堂を使いたかったのですが

箱根駅伝の応援の練習のため、応援団さんたちが講堂を使ってたので

特別に18時から20時まで特別に前日の舞台準備のため特別に学生課に申請して特別に使わせてもらいました。

同好会連絡室も特別に使わせてもらいました。

ってことで12時~18時までは同好会室。

18時~20時まで講堂。



16時にコーチが高校からアルトギターやらバスギターやら照明機材を車で運んできてくれました。

それを大学メンバーが受け取りに。

18時まで同好会室で待機。

18時になったら荷物やパーカッションやらを持って講堂へ。






b0169135_048566.jpg

講堂ではまずローホリゾントとかいう照明機材をみんなで出しました。

その次に照明のカラーフィルムをつける作業。

次に補助舞台の設置。

山台の運び出し。

受付の机やイスの設置。

舞台裏の整理。

照明の確認。

特殊照明の設置。

時計の修理のためにヤマタケさんを呼んだり

と、2時間でいろいろやって、おかげで準備すべくはほとんど準備できました。



20時に解散。

いやーみなさん本当にありがとうございました、助かりました。



ついに明日本番です。時間的にはもう今日ですけど。

あんまり実感なかったけど、これ寝ておきたらもう本番かーということで、だんだんワクワクしてきました。



楽しみましょう!とにかく楽しみましょう!!1年間の成果見せましょう!

では、みなさまよろしくおねがいします!!!



(ω)ノ


=トヨ=
[PR]
by kgec | 2010-12-26 00:51 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec