國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

演奏会録音したやつ

演奏会録音したやつをアップします!!

どなたさまも是非お聞きになってください!














Tank!!

國學院大學ステージ1曲目の曲です。

アニメ「カウボーイビバップ」の曲です、テレビとかで聴いたことあるのではないでしょうか。








レミオロメン 粉雪

レミオロメンの有名な曲です。

前半と後半でかなり雰囲気が違います。前半の表現が難しかったです。








ゆず 夏色

ゆずの夏色です!

かなりノリノリで、一番の自信作です!






パラディオ

クラシック曲です。

かなり冷酷な雰囲気の曲です、表現がすごく難しかったです。






シングシングシング

スウィングガールズの曲です!

かなりノリノリ!!




学園メドレー

高校大学合同演奏!

最高でした~!!!

ヘーイ!!
[PR]
by kgec | 2011-01-07 20:33 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec