國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.3.5 活動報告

活動報告です。









b0169135_13153639.jpg


出席メンバー
とよ
やま、たけ、つち
ほだ、みの、ふえ

午前中は3期の一人ひとりのクセを修正しました。

クセなのですぐには治りませんで、気を抜くとすぐに元に戻ってしまいます。

悪い癖は今放っておくと上達が遅れるので、今のうちに直してください。

今の時期しか、それをする時間はありません。

基礎の底上げを今の段階でやらないと、新入生が来たときに対応できなくなります。



2期は2期のやる曲の練習をしました。

曲は1曲ほぼ決まったようで、少し音取りして3人であわしていました。

サビを聞きましたが、なかなかいい雰囲気だと思います。

2期も着々と上達しています、なかなか安定感もできたし、あとは音の研究とつめ管理などですね。




午前中は基礎連とかクセのチェック。

午後もちょっとそれをやって、夏色、粉雪、古時計をちょっとずつやって、空も飛べるはずの音取りを少しだけやって終わりにしました。

今日は15時までの活動でした。

来週は曲決めやるので、いろいろ曲あつめてきてねー!



(ω)ノ

=トヨ=
[PR]
by kgec | 2011-03-05 21:13 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec