國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.4.21 勧誘活動報告

勧誘最終日です。

この日の活動&成果
・ビラ
2,30枚ほど配れました。
花道があるももう受け取らないので声かけで。

・CD
前日42枚→27枚

・ブース
男子5人、女子1人



全体の成果
・ビラ
イータマ→300~枚
しんご作→400~枚

・CD
100枚→27枚

・ブース
記名数(ブース外含む)→男子6人+女子22人=28人
ブースに来た人→23人(1人男子が記名せず)
入部意思有メール届く





参加メンバー
2期
やま、たけ、つち
3期
しんご、しもん、ふえ、ほだ、はま


10時半に集合。

少し見回ってみると閑散としてました。

勧誘側も元気なところは元気ですがもう疲れたという状態でした。

12時にコンピテンシー診断が終わるので11時半から本格的に外回り。

新入生はいるのですがもう花道に参加する意味はありません。

ほとんどスルーされてしまいます。

声をかけて話を聞いてもらうしかないです。

とはいえ新入生も用がない人はさっさと帰ってしまうので厳しい日でした。

ブースのほうでは最初に男子1人。

1年の同期がいてほしいと言われたようで。
女子が多く記名してるのでちょっと困ってしまったようです。

こういう子もいるのでバランスが大事なんですね。

続いて3人グループの男子。

リーダーっぽい子が経験者で興味を示し、1人の子はノリよし。

もう1人は記名してもらえず、興味がないようですね。

そしてまたも男子が1人。

この人は独学でソロギターをやってます。

ギターを少し弾いてもらいましたがかなりできる子でした。

クラギ用に癖直したら戦力間違いなしですね。

最後に女子が1人。

この子はチャラくない音楽サークルを望んでるそうです。

最後にブースに人が来たのは16時半頃。

18時に教室の片付けがあるということで残りました。

その間は外をぶらついたりもしましたが勧誘側も片付けだしていて、新入生はほとんどいませんでした。

18時になって片付けをし、勧誘終了です。


5日間、特に18日(月)から大変でしたがお疲れ様でした。


いっぱい来てくれますように・・・。



つち
[PR]
by kgec | 2011-04-21 23:31 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec