國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.4.23 活動報告 新歓飲み

活動報告です。

・新入生見学11名(男子4名 女子7名)
・練習風景見学
・新歓飲み








b0169135_22294875.jpg

参加メンバー
1期:トヨ、マハ、ヒラリ、みさと、はやさ、ぼっくん
2期:やま、たけ、つち
3期:しもん、ほだ、みの、ふえ、しんご 
コーチ

みのっちとマハは飲み会前に途中帰宅
飲み会にイソベっちとハマっちが合流しました。



午前中と新入生が来る16時前までは、基礎連とミニコンでやる曲と龍を中心に練習しました。

基礎連はいつもどおりだけど、訓練みたいな特訓みたいな練習ですねもはや。

ミニコン曲を練習し、午後は龍を練習。

AとC,Dが編曲ミスのため練習はBとEをやりました。

編曲修正して、バスギとベースを加えたりしたんで、今度また配布しなおします。



b0169135_23233016.jpg

16時になり新入生が集まってきてくれました。

なんと11人来てくれました!!

想像以上に集まってくれてみんなむっちゃうれしかったです!

練習風景を見せたりいろいろ説明したり自己紹介したりしました。

その後、新歓飲みに行くため移動。

渋谷のはっぴという店に行きました。

渋谷CHUBO はっぴ 桜丘店

b0169135_2326968.jpg

まったり飲みって感じでギター部らしい飲み会になりました\(^o^)/

b0169135_2336146.jpg

新入生のみなさまありがとうございました(^ω^)



来週の水曜日はミニコンサートやりますので、是非来てください^^

ギター体験もできるかもしれないので、ギター弾いてみたい方はチャンスです\(^o^)/



では、報告以上ですー!



(ω)ノ



=トヨ=
[PR]
by kgec | 2011-04-24 22:44 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec