國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.04.30 活動報告


今日はみどりの日?昭和の日?
だったため参加率はちょっと残念







参加メンバー

1期 はやさん、わかさん
2期 やまださん、たけいさん
3期 しもん、みのっち、ふえちゃん、まえじ、しんご

新入生練習見学には、女の子3人が来てくれました

1人はチラシを見て遊びに来てくれました!感激
2人は國學院高校ギター部のOGで、遊びに来てくれました!感激


1年生が、まだ何人入っていただけるか不透明な状況ですが、
勧誘メールの感触としては、なかなか上々だと思います!!!


ゴールデンウィーク明けの練習から
一年生が来ていただけることが予想されるので

レギュラーのみなさんはしっかり受け入れる準備を整えて下さい!





今日は、たーぼさんがツーリングで不在な為

ほぼ自主練習に近い形になりました


お昼過ぎに一人目の見学の方が来てくれて
やまださん、しもんちゃんが愛をこめて指導しました

そのあと、國高の子2人が来てくれて
龍馬伝の楽譜を見せたら
ものの10分ちょっとで早弾きマスター


恐るべし・・・笑


レギュラーのみなさんも頑張ってください。



全体としても、主に龍馬伝の音取りがメインでした。
空も飛べるはずが終わってない人はそっちを優先しました。
なんとか追いつけそうで一安心!

龍馬伝は早い人はもう音取り終わりました!
練習に来れてない人は各自自主練を頑張って下さい!



グループ活動の報告としては、
ふえじましもん班が楽譜の配布が完了しました。

しもんの気持ちが詰まったイイ編曲だと思います!

他のグループも頑張りましょう。



最近練習になかなか来れない人が増えてきました。
授業の間にちょっとでも時間が空いたら、ぜひ練習に来て下さい!
ギター持ってきてなくても、その時間だけでもお貸ししますんで!

互いに協力し合って、いい雰囲気を保てるように励みましょう!

わかさん久しぶりに来てくれました!感激
以前にも増してお美しくなっておられました!
勿論はやさんもお美しい!美人ばかり!わお

1期の協力が本当に支えになってると実感します。
1期の気持ちを無駄にしないよう、吸収できるものは吸収しまくり、
求婚するなら今のうちですよってことは言っておきますよ、ホントに。





GW中のサークルはオヤスミの予定です

次回の活動は5月7日になると思います


ちなみに私は大都会茨城県水戸市に里帰りしてきます

地震にも負けないネバネバギブアップ水戸市の応援を

よろしくお願いします。

では/








=しんご=
[PR]
by kgec | 2011-04-30 20:17 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec