國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.05.07 練習報告


GWが明けたのか明けてないのか

人によってはまだまだGW





参加メンバー

1期 ひらがさん
2期 やまださん
3期 しもん、みのっち、まえじ、
ほっしゃん(貸しギを持って来てくれた)、ふえちゃん、しんご

早川コーチ

1年生 よしのさん、のさん、まじまくん、かわいさん、すずきさん、
みやもとくん、たけむらくん、おおしまさん、みやもとさん、たかねざわさん



なんと1年生が10人も来てくれました(^○^)



今日は新入生指導がメインになりました



人に教える難しさを改めて感じました


早川さんが来てくれたおかげでなんとかなりましたが、


これから教える側も成長が必要だと痛感しましたすごく




進度的にいえばIMの1~4弦まで弦移動ができました!

予想外の人数が来てくれたため、ギターも足台も足りず

1年生には迷惑をかけてしまいました;;




なんとか無事に終わってホっとしました

次の練習は水曜日です





個人的な話なんですが、今ウチに
貸しギターが3本あります。

自分のギター2本も含めて、寝る場所の確保が
非常に難しくなっております

早く1年生にギターを貸し出せるようにしましょう


私の部屋は5畳しかないので、今体感は3畳半です。




14日新歓できたらいいですねヽ(^o^)丿




以上






=しんご=
[PR]
by kgec | 2011-05-07 20:27 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec