國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

活動報告

記録用の活動報告です。









2011年 夏合宿

詳しく書きたいけど書く量が膨大すぎてちょっとあとで書きたいと思います。

2,3期は2名以外全員出席。

フレマンは3名以外出席。

レギュラーの目標は竜、天の完成、アルの音取り完成でした。

フレマンの目標は天の音取り完成、ミニコン出演でした。


しかし実際はアルの音取りは最後まではムリで、メドレーの1曲目をミニコンで出すくらいが精一杯。竜、天は人に見せられるくらいまでは一応なりました、ミニコンにも出しました。

アルメドレー1曲目もパーカス入れてなんとか発表。

フレマンは音取り全部は不可能でした。A,BとサビのDだけ音取りして、レギュラーと何度もあわせてミニコンに弾けるところだけ弾くという形で出演。

サビを弾くだけでもだいぶ一緒に弾いてる感があってよかったと思います。

基礎力がまだまだな部分もあるので、基礎練習と曲練習を並行していきたいですね。



夏休み~後期練習開始くらいまでは天を。その後オブラディに突入予定です。

レギュラーは即効でオブラディ音取りを。その後キッズ、バロックに入ります。
[PR]
by kgec | 2011-09-16 09:32 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec