國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

『イメージ』を作る いろんなギターの曲あります

『イメージ』の話をしましたので

ギターだけのプロの演奏のやつをユーチューブから引っ張ってきます。

いろいろ聞いてみてください。










ゴンチチ

ギター2本だけでたくさんの世界を作り上げていくゴンチチに惚れ惚れしています。

この演奏の仕方、メロディの歌わせ方は参考になると思います。



The Syncopated Clock - GONTITI





動物達集まる [Hilo] - GONTITI






Gontiti / Laughing Voter Waltz
↑夏合宿でマハラとたーぼーが弾いたやつ







Gontiti / unconscious forest






Gontiti / a piece of biscuit






Gontiti / 回る男







デパペペ

アコギのデゥオアーティストですが、国大ギター部にもなじみやすいかも。



デパペペ START





SNOW DANCE





哀愁バイオレット






MTMM











=押尾コータロー=

ソロギタリストで超絶な人ですが、ギターでもこんな風にできるんだぞってのがわかると思います。すごすぎてあんま参考になんない(笑)



RUSHIN'




戦場のメリークリスマス



他にもたくさんあります。いろいr聞いてみてください!
[PR]
by kgec | 2011-09-08 11:35 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec