國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

1期 第1回曲決め会議をうけて

・「卒部」というテーマはやめにして「やりたいのやりたい!」ってなりました。
・そのなかでも、やっぱりユーミンがいいかなってなりました。
・「しっとり」か「げんきよい」のかは、「げんきよい」のがやりたいということになりました。
・メドレーだから5,6曲はくっつけたいってなりました。
・クリスマスだから「サンタ」、やったことないから「卒業写真」はやりたいねってなりました。
・上の2曲にあうような曲といったら、以下のような組み合わせになりました。
・じっさい並べてみるので、サビ周辺を中心に聞いてつなげたイメージを作ってみてください。
・この続きは第2回でやりましょう。

















真夏→サンタ→ルージュ→卒業写真→春よ来い



真夏の夜の夢




恋人がサンタクロース



ルージュの伝言



卒業写真




春よ、来い
[PR]
by kgec | 2011-10-01 10:06 | 曲・音源関係

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec