國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.10.15 練習報告

レギュラー


やまだ・ひらが・しんご・しもん・ふえき・まえじ・ほだか

音取り住みの曲を復習しつつ、バロックの音取りに専念


人数が少なかったため、フレマン指導との行き来や運営会議との行き来で
なかなか進まず・・・

平均的に2ページ終わりくらいまでの進度

ちょっと頑張らなやばいですが、いかんせん難しいので気合いれましょ










フレマン


久しぶりの基礎連

提示済みのものから、アルペジオの新パターン、四肢独立などの新しいものまで

結構時間を取っている様でした。



また、天体とオブラディがだいぶ仕上がったので
バロックに突入


まだかじった程度ですが、音数を減らしているので、
わりと早く進んじゃいそうです。








レギュラーは音取りを頑張らないと
フレマンに追いつかれてしまって、指導ができないので
頑張りましょう




以上
[PR]
by kgec | 2011-10-17 23:08 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec