人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

10/19(水)の活動報告

レギュラー:バロックメドレーの音取りをしました。
フレマン:バロックメドレー(冒頭1ページ)の音取りをしました(まだ定着はしてない)。

その後、全体でオブラディの合わせを行い、曲中にパーカッションを入れたりして曲の構成を考察しました。

以上です。


*編集後記(トヨより)
活動報告記入者へ

活動報告は後世へのメッセージです。

「なんの曲が、どれくらいの時間を費やしたのか」を記録すれば、翌年以降の活動の指針となります。

「○○の音とりをしました」ではなんの参考にもなりません。

「○○の音とりを、今日はA~Dまでできました」と『記録』をしてください。

記入者の名前もわかるように最後に載せてください。

=トヨ=
by kgec | 2011-10-20 00:48 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec