人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.11.19 活動報告

2011.11.19 活動報告_b0169135_23161428.jpg


【出席メンバー】
とよ、ひらり、みさとさん
しんご、しもん、ほっしゃん
みさきち、ゆーみん、れみあさん、まなてぃ、みなてぃ、やしまみ、みやっち、のーちゃん、せっちゃん、まじー

【全体】
・オブラディ改訂版配布

【フレマン】
・バロック O,P,Q,R,S,T,U音取り、軽く定着
・音取りしてないところ飛ばして全通し(ほぼ無理やり)
・天体1回通し

【レギュラー】
・キッズ音取り
・竜1回通し、アル2回通しパーカス確認
・バロック確認
・天体1回通し
・3期期別演奏練習





2011.11.19 活動報告_b0169135_23265217.jpg

フレマンバロック、トヨが1stと2ndをみて、シンゴちゃんが3rdを指導。

レギュラーがしもんちゃんとひらり、みさとさんのみになってしまって、個別練習。

みさとさんが竜、アルのパーカス確認。

17時以降は竜を1回あわせて、アルを2回パーカス確認含めあわせ。その後キッズいろいろあわせてみてパーカス入れると面白いかも、というやりとり。

2期全滅、3期3人しか来なくてまともに練習できませんでした。



2011.11.19 活動報告_b0169135_23161428.jpg

フレマンバロックの目標はO,P,Q,R,S,T,Uの音取りでした。

かなり強行ぎみでしたが、なんとか音取り終了。

定着のため何もあわせたりしました。

来週土曜でバロック音取り全部終わらせる予定です。

つらい時期ですが、みなさんがんばりましょう。お疲れさまでした!



=トヨ=
by kgec | 2011-11-19 23:28 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec