人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.11.26 活動報告

2011.11.26 活動報告_b0169135_1544370.jpg

【全体】
・サークル費回収開始
・1期期別楽譜メドレー2曲分楽譜配布


【フレマン】
・バロックI,J,K,L,M,N音取り・定着
・バロック全体あわせ

【レギュラー】
・バロック全体あわせ
・キッズ音取り組・全あわせ曲いじり組 ギロ、フルート入れサードストローク変えたりいろいろいじる。
・期別演奏練習
1期:1曲目あわせ、2曲目音取り
2期:やまさん伴奏チェック
3期:最初で苦しんでた










2011.11.26 活動報告_b0169135_265144.jpg

フレマン指導をしんごちゃん、やまださんがやってくれました。

トヨはレギュラー練習を久しぶりに見ることができ、だいぶはかどりました。しんごちゃんやまださんありがとうごじあます、

明日は高校生とのバロック合同練習なので、それに向けてフレマンはI~Nまで音取りを完成させなければいけなかったのですが、みなさんがんばってくれ、なんとか終わりまs血ア。

皆さん本当に頑張りました。バロック、全部通りましたよ。ううーーー泣けるううう

ですが遅いスピードですし、もっと早いスピードで弾けるように頑張りましょう!





2011.11.26 活動報告_b0169135_1544370.jpg

レギュラーはキッズをいろいろいじってみたりしました。

音取り組と通し組で分かれて練習し、通し組は全部通しつつ、パーカス入れたりフルート入れたりしてみました。

いじりながら通してみましたが、録音を聞いてみると、うーむ・・・って思いました。まだまだレベルアップの余地ありですね!






2011.11.26 活動報告_b0169135_273772.jpg

今日もレギュラー夜までがんばりました!

気づいたら20時でした!

その後は期別演奏の練習をしました。

1期もようやく楽譜が完成し、ました。1曲目と2曲目分の練習をしました。

2期は山田さんしかいませんでしたが、伴奏の練習をしてくれたりしてくれていたりました。

3期も集まってあーでもないこーでもないといろいろ考えてくれていたようです。バンガレー!

みのっちはバロックの練習を最後までがんばてくれました。22時すぎまで練習がんばってくれました、本当にお疲れ様です。




みなさん毎回本当にお疲れ様です。

いよいよバロック定着段階に入って、天体やらオブラ○○などの練習にも入ると思います!

明日の合同練習がんばりましゅお!!!!



=トヨ=
by kgec | 2011-11-27 02:28 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec