國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.11.30 活動報告

b0169135_1212439.jpg

【参加メンバー】
トヨ、マハ
ひらり
やま、たけ
ほっしゃん、みのっち、まえじー、ふえちゃん、しんごちゃん
みさきち、ゆーみん、まなてぃ、れみあさん、まさお、みなてぃ、やしまみ、みやっち、社長、のーちゃん、せっちゃん、まじー

【全体】
・メトロノーム配布
・新しい弦配布
・弦の張替え

【フレマン】
・メトロノーム配布、使い方説明
・弦張替え
・自主練習

【レギュラー】
・キッズ全体構成決定
・キッズギター全通し
・アル全曲練習、全通し
・龍馬通し
・期別

21時くらいまで練習









弦の張替えを行いました!

b0169135_12144440.jpg


b0169135_12145110.jpg


b0169135_12145939.jpg


b0169135_1215672.jpg

永久保存版の弦張替えプリントを作成したので、それを見ながら張替えやってくれました。

先輩方が各パートの子達の張替えを指導しつつというふうに進めたので、順調に終わりました。

1時間ちょいくらいかかりました。





b0169135_12162882.jpg

その後レギュラーはキッズの曲構成の完成と全通しを行いました。

繰り返しをいくつか入れて、サードを変えたり、メロディをなくしたりといろいろ工夫しました。

レギュラーへ録音を送るので聞いてみてください!



b0169135_12193085.jpg







b0169135_1219484.jpg

居残り練習では1年生何人か残ってくれてました。

レギュラーはキッズのギター仕上げ。

その後はアルを後ろから練習していきました。

定着がまだまだのところがありましたが、全体の雰囲気はつかめました。

これが20時すぎまで続いて、くたくたの中龍馬全部通して

その後期別の練習の時間にしました。

んで21時くらいまで。みなさん本当にお疲れ様です!




b0169135_12221553.jpg


b0169135_12222134.jpg


b0169135_12222655.jpg

その後はやよい軒に行こうと思ったら満席だったので金の蔵へ。

酒久しぶりに飲んだー!





ということでみなさんおつかれさまでした!

残り練習回数少ないですが、がんばりましょう!




=トヨ=
[PR]
by kgec | 2011-12-01 12:23 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec