國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.12.03 練習報告

今日はメインは舞台の設営でした。

今年は高校大学合わせて人数が大幅に増えたので、
まず、全員ステージに乗るか?から始まり、
後ろのライトを削って、何とか無事に構成がまとまりそうです。

参加者

1.マハラさん、ひらりさん、みさとさん、しずくさん
2,やまだ3
3、しもん、しんご
4、みなてぃ、まなてぃ、ゆーみん、れみあ、みやっち、まさお、まじー、よっしー





早川さんが来てくれたので、バロックをとりあえず一通りやりました。
大学高校合同練習んときに変更された点を見返しました。

オブラディは、改訂版の音取りをちょっとだけやりました。

部隊設営に時間がかかってしまったので、曲の練習はこのくらいです。

照明関係や、山台関係、いろいろ覚えることは覚えておいて
来年に活かしましょうb



短いですが、以上!
[PR]
by kgec | 2011-12-07 01:20 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec