國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2011.12.14 活動報告

b0169135_20121772.jpg

【全体】
オブ:全体あわせ
天体:全体あわせ
バロック:フレマンWを8分に

【レギュラー】
龍馬:前半曲想、全通し
アル:ホール定着曲想、アラビアン通し、全通し
キッズ:全通し










練習最後に講堂で全曲タクトで本番のように通し、ボッロボロに。

演奏中からプレイヤーのモチベがだだ下がりだったので反省会でトヨが闘魂注入。

レギュラー同好会室へ、やる気0。

トヨがレギュラー全員にリアルゴールドプレゼント→やる気復活!



ということで、レギュラーが非常にやばすぎでどうしようと思ったのですが、リアルゴールド効果でみんなやる気復活してくれて、かなり練習できました。

しもんちゃん、やまさん、まえじー、たけいさん、しんごちゃん、ふえちゃんの6人しかいませんでしたが

まるで全員そろっているかのような音量で、しっかりと演奏をしてくれました。

ここまで良くなるとは思っていませんでした。

録音をみんなに送ったので、是非聞いてみてください。

1期がいなくてもここまでできるようになったぞ!しかも6人と半分の人数で!





この調子で残りの練習もがんばりたいです!



=トヨ=
[PR]
by kgec | 2011-12-16 20:26 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec