人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012.12.17 活動報告

2012.12.17 活動報告_b0169135_9532965.jpg

【出席メンバー】
とよ、しーた、はやさ、ひらり、みさとさん
やまさん
しもんちゃん、ほっしゃん、みのっち、しんごちゃん、ふえちゃん
まなてぃ、みさきち、まさおちゃん、れみあさん、みなてぃ、みやっち、やしまみ、まじー、せっちゃん、のーちゃん
コーチ

【全体】
・オブ パート練習で細かいところ
・天体 パート練で細かいところ
・バロック タクト突入

【レギュラー】
・キッズ、龍馬、アラジン 詰め 録音










2012.12.17 活動報告_b0169135_9570100.jpg

今日の練習は今までで一番楽しかったかもしれません。

練習の中に笑いもあり、ほどよい緊張感もあり。

全体曲もしんごちゃんがハイテンションだったこともあり、すごく楽しかったです。

2012.12.17 活動報告_b0169135_107652.jpg


レギュラーも夜の部の練習は、今までで一番楽しかったです。

アラジンとキッズはレコーダーを最良の音質で撮りました。なぜか龍馬は普通の音質の設定になってた(TωT)

アラジンの録音すごいことになってます、みなさんのパソコンに送ったので聞いてみてください。

演奏会終わったら、ユーチューブにアップして後世に残しますよ!



あわせが終わって「・・・はぁ~!!」と一気に力が抜ける感じ。

あれは曲練習中にものすごく集中していたという証拠です。

演奏会直前、1期との最後の練習で貴重な経験を2,3期はできたのではないでしょうか。

この感触忘れないでください。



残り来週水曜日と2日前リハーサルのみとなりました。

もう前しか見ません!細かいところはもう気にしません。

とにかく楽しんで演奏しましょう。

お疲れ様でした!


=トヨ=
by kgec | 2011-12-18 10:07 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec