國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年3月17日(土)活動報告

こんばんは!
本日の活動報告をしたいと思います!
今日は出席率が悪く、きちんとした練習が出来ませんでした(>ω<)



練習参加者
しもん、ほっしゃん(午後から)、まさと
まなてぃ、みなてぃ、みやっち、のーちゃん(午前のみ)、せっちゃん、まじー

とにかく各パート2人ずつくらいしかいませんでした。

グループ活動は厳しく、午前中は各自で音取りを進めてもらいました(>▽<)
午後は、まず新歓用の「空も飛べるはず」「天体観測」の合わせをしました。といっても人が少なく曲想をつけるような本格的な合わせ練習をすることは出来ず、忘れないための確認合わせといった感じでした。

次に、アラジンの音取りをいるメンバーだけで進めてもらいました。何人かは「アリ王子」終わりくらいまで音取りを進めていて、びっくりするとともに嬉しかったです(^v^)
家でも一生懸命練習しているんだなあという感じが伝わってきました!
全体としては、「アラビアンナイト」から「フレンド・ライクミー」に入っている感じです!
この調子で頑張ってください!逆に考えると、遅れている人と進んでいる人の差が大きくなってきたということでもあります。(>-<)忙しくて練習に来れない人は、家で練習してきて下さい。

今日は早めに練習を切り上げました。きちんと欠席連絡をくれた人は良いんですが、無断欠席は極力避けてほしいです(~_~;)こっちも色々考えて練習計画を練っているので、今日みたいな日があるとどーしようもなくなってしまうので(+o+)
お互い協力し合いながら頑張っていきましょう!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-03-17 21:57 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec