人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年3月24日(土)活動報告

今日は、今まで休部していた國學院大學ギターアンサンブルを16年振りに復活させ、新たな伝統を築き上げて下さった1期生の先輩方の追いコンを行いました。



参加メンバー
1期生 たーぼーさん しずくさん ひらがさん みさとさん はやさん わかさん おきょうさん くぼたさん
2期生 山田さん
3期生 しもん しんごちゃん まさと
4期生 まなてぃ れみあさん まさお やしまみ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん 社長 まじー
コーチ はやかわさん

今日は練習をお休みにし、5時45分に渋谷モアイ像の所に集合しました!!
久しぶりに先輩方とお会いして、気分上昇でした(●^o^●)

無事全員集まり、居酒屋へ出発!!

6時から8時までの2時間制でした!!
最初に乾杯をし、各々いろんなお話をしました(^v^)
とっても楽しい時間でした(*^_^*)
ただ少し残念だったのが、飲み放題ではあったのですが、ピッチャー交換による飲み放題であったので、各自好きな飲み物を注文できませんでした(>_<)
もう少し調べておけばよかったと少し後悔(>_<)
ですが、先輩方は楽しんで下さったみたいなので、良かったです!!
また、先輩方からパーカッションを頂きました!!
大切に大切に使っていきたいと思います(>_<)
本当にありがとうございました!!

これから先輩方は、それぞれ自分の道へと進んで行かれるわけですが、國學院大學ギターアンサンブルで過ごした日々を思い出しながら、元気に頑張って下さい(=^・^=)
後輩一同応援しています!!
たまには、部室に顔出して下さい!!気分上げ上げになります笑

今年で創部51周年を迎える國學院大學ギターアンサンブル。
みんなの心はいつも一つです!!
演奏も心を一つにして、楽しく、明るく、元気よく、行っていきます(^v^)
そして、60周年、70周年を迎えても変わることのない伝統を築き上げていきたいですね(^○^)

8時で一度追いコンをしめました!それから、2次会にいく人、帰る人に分かれて今日はお開きとなりました。
2次会に参加してもっと先輩方や後輩達とお話したかった(>_<)

本日をもちまして、1期生の先輩方は卒部しました。
これからは、本格的に3,4期生が中心となります。
辛いことや苦しいことがあっても、みんなで協力し合い、乗り越えていきましょう(*^_^*)
誰一人欠けることなく、みんなで演奏会をつくっていきましょう(^v^)

今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ

しもん
by kgec | 2012-03-25 01:12 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec