國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年3月28日(水)活動報告

今日は、しんごしもん不在の中での練習となりましたが、みんな頑張って練習してくれました!!



参加者
しもん(9:00~10:30) ほっしゃん
まなてぃ みさきち れみあさん まさお(午前中) みなてぃ よっしー みやっち まじー

今日は、自分はESの勉強会のため大学にはいたのですが、練習に参加できませんでした。そのため、朝練だけはしっかりと行いました。朝は人があんまりいなく、管弦楽の音も聞こえないため練習するには最適ですよー(^○^)

今日は、主に新歓用の曲の完成とアラジンのフレンドライクミーまでの定着、グループ活動を中心に練習を進めてもらいました。
新歓曲は、結構出来あがってきたみたいです!!
アラジンは、大多数の人はフレンドまでは定着し始めたみたいです(*^。^*)
いよいよアリ王子に突入ですね(^^♪
進んでる人は、もう音取り完了しています!!

グループ活動は、順調に進んでいるグループとそうでないグループとの差が大きくなってきています。各パートごとの絆をもっと深めあいましょう(^v^)

休み時間に練習を覗きにいった時、みんな一生懸命練習していて嬉しかったです(*^。^*)
この頑張りは、きっといつか自分のためになると思います!
この調子で、頑張りましょう!!
4月は、もうすぐですよ(●^o^●)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-03-28 22:29 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec