人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年4月3日(火)~6日(金)勧誘活動報告

4月3日(火)~6日(金)の4日間、新入生勧誘活動を行いました!!



参加者
3、4期生

初日3日は、ブース設置から始まりました。また、ポスター貼りも行いました!当初の予定では19時の片づけまで勧誘をしようと考えていましたが、台風のような強風と雨により14時で強制終了となりました(^_^)/
びしょ濡れになって帰りました(>_<)

4日もブース設置から始まり、18時頃まで勧誘を続けました!!
新入生の笑顔が素敵でした!若さに満ち溢れてました!

5日は勧誘後半戦でした。みんな疲れがたまってきている中、一生懸命新入生に声をかけてくれました。
この日もブースに新入生が来てくれました(#^.^#)

最終日6日は、片づけの16時までひたすら勧誘しました(^○^)最終日も沢山の新入生が来てくれました(=^・^=)

4日間の勧誘が終わり、全部で40人の新入生がブースに来てくれました(*^。^*)
KGEが復活してからの勧誘では、一番多いです!!
何人の新入生がミニコンに来てくれるかドキドキですね(・_・;)

3,4期生は勧誘本当にお疲れ様でした!!
みんなと一緒に勧誘ができてとても楽しかったです!!

しもん
by kgec | 2012-04-07 23:25 | 勧誘関連

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec