人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年4月11日(水)活動報告

今日は、土曜日のミニコン前の最後の練習でした!



参加者
しもん、ほっしゃん、まえじー、しんごちゃん、まさとん
まなてぃ、みさきち、れみあさん、ゆーみん、まさお、みなてぃ、やしまみ、よっしー、のーちゃん、まじー

今日から水曜日の授業第1週目を迎えたこともあり、きちんとみんなが揃ったのは、3限の時間だけでした(>_<)
また、3年生は就活ガイダンスや教職ガイダンスが水曜日や土曜日に入ってきてしまうため、なんか危険な香りがしてきましたが、まあなんとかなるでしょう(^_^)/

3限の時間を使って、軽めのリハーサルをしました!!
独重奏は、まさおは神であり、タッチ可愛く、しんごしもんはまさとのドヤ顔で雰囲気変わるといった感じでした!!

全体合奏は、超超超いい感じ、超超超超いい感じでした!!(懐いなこのフレーズ)

いよいよ土曜日が本番です(*^_^*)
新入生も10数名来てくれるようです(=^・^=)
楽しく明るくがんばりましょう!!

しもん
by kgec | 2012-04-13 00:58 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec