人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年4月14日(土)活動報告

今日は、新入生歓迎ミニコンサート並びにお食事会を行いました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



参加者
しもん、ほっしゃん、まえじー、しんごちゃん、まさと
まなてぃ、みさきち、れみあさん、ゆーみん、まさお、みなてぃ、やしまみ、よっしー、みやっち、のーちゃん、せっちゃん、まじー
新入生14名

午前中は、各自最終調整d(^_^o)
楽しく調整d(^_^o)

お昼挟んで、1時から再び重奏などの合わせ練習を行いました(o^^o)
1時50分にパイプ椅子を借りにいき、その後会場作りをしました(>_<)
場所は、若木会館地下1階同好会連絡室です!
そして3時になりました!
いつもは、おやつの時間なんですが、今日は、ミニコンです!
新入生も着席して、始まります!
司会進行させて頂きました(o^^o)
途中ユーモア交えながら、楽しく進めました!
ただ、汗が止まりませんでした(⌒-⌒; )
演奏曲は、良かったと思います!以下演奏曲です!

空も飛べるはず 全体合奏 しもんハーモニカ付き
まさおソロ
青いベンチ みさきち、のーちゃん、まさお
はなび (ミスチル)みさきち、のーちゃん
タッチ まなてぃ、みさきち、まじー
シュプール しんごしもんプラスドヤ顔まさと
天体観測 全体合奏

こんな感じで進みました!
ミニコン後、会議室6に移動し、軽く自己紹介や部の説明をしました!
その後、魚がつく居酒屋へ移動して、楽しく食事会をしました!
幹事としては、みんな楽しんでいたので、嬉しかったです!
食事の量も多く、結構満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8時に一旦閉め、一部の人達(含む酔っぱらい、新入生)で金がつく居酒屋で2次会へいきました!
恋愛観について熱く語り合いましたo(^▽^)o

11時前には2次会も閉め、今日はお開きとなりました(o^^o)

新入生も沢山来てくれて、楽しい一日となりました!
入部してくれるかまだ分かりませんが、練習来てくれたら、しっかりと教えていきたいと思います(`_´)ゞ
ミニコンが終わったので、気持ち切り替えて夏の発表会に向けて頑張っていきましょう(⌒▽⌒)
お疲れ様でした(⌒▽⌒)

しもん(#^.^#)
by kgec | 2012-04-16 16:53 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec