人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年4月21日(土)活動報告

今日は、新入生が5人入部してくれた記念すべき1日となりました!!



参加者
しもん、ほっしゃん、まさとん
まなてぃ、みさきち、れみあさん、まさお、みなてぃ、やしまみ、よっしー、みやっち、のーちゃん、せっちゃん、まじー
新5期生5人

今日は、入部してくれた5人の新入生にギターの構えや名称、右手左手の名称などを教えました。
それから、実際に右手の練習を行いました。
國學院式の右手の構え方に少しずつ慣れていって、最後のほうでは良い感じとなっていました(#^.^#)
来週は、1弦から3弦、2弦から4弦のような飛ばし練習をしましょう!!

レギュラーは、1時から3時までアラジン練習、3時から4時までグループ活動の練習を行いました(^○^)
アラジンは、今日はアリ王子まで進みました!!
本番は、アリ王子がジャスミンに会いに行くあの行進を表現できるように頑張りましょうね=^_^=
来週ホールニューワールドが終われば当初の目標である4月中にアラジンを終わらせるという目標が達成されます!頑張りましょう!!
5月からは、パイレーツ入りましょう!!

グループ活動も少しずつですが進んでます!ファイトです!

新学期が始まるともうなんかバタバタしてしまい大変ですが、お互いの気持ちを尊重し合って協力しながら練習していきましょう!

しもん
by kgec | 2012-04-22 15:43 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec