國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年5月12日(土)活動報告

GWが終了してから久しぶりに大勢でにぎわいました=^_^=



参加者
しもん ほっしゃん まえじー しんごちゃん(12時30分まで) まさとん
まなてぃ みさきち ゆーみん れみあさん みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん みかさん くまきくん たいちゃん はるきくん まさとも せおくん
はやかわさん

とにかくせまい!あつい!きつい!のトリプルコンボにやられました(>_<)
もう少しゆったりと練習できる環境が整ってくれることを願わずにはいられませんでした(>_<)

新入生は、はやかわさんが主に指導をしました。
今日は半音階の練習に入りました。1弦のスライド練習頑張ってました!
他にも沢山左手を動かしてました<(`^´)>
本当に暑い中よく頑張ったと思います!単音がもう少しで弾けるようになりそうですね(#^.^#)
水曜日は、今日の練習の復習をしましょう!!

レギュラーは、本日コンダクターしんごちゃん不在のためコンマスしもんが練習見ました(^_^)/
13時から14時までパイレーツのCの部分までの音鳥&定着をはかりました(=^・^=)
それから14時10分から30分まで3限授業組が帰ってくるまでアラジン思い出し!
そして14時30ぷんから15時20分まで再びパイレーツの練習です!
廊下で合わせ練習しました!涼しかったです(^○^)
Cの部分までは非常に良い感じです!あとはリズムが合わされば問題ないです(^_^)/
この調子で頑張りましょう!
15時30分から50分まではアラジンの音合わせと、ホールニューワールドの確認を行いました!
曲想がつけばあとは問題なしの状態まできてる感じです!Good!

今日はグループ活動が全体としてはできませんでした(>_<)こちらの曲練習も頑張りましょう!
残って練習してるグループお疲れ様でした!

とにかく本当にお疲れ様でした(>_<)
ゆっくりおやすんで来週の練習に備えましょう>^_^<

しもん
[PR]
by kgec | 2012-05-12 23:58 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec