國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年5月19日(土)活動報告

今日は、新5期生との親睦会をかねてのバーベキューを行いました!!



参加者
しもん ほっしゃん まえじー しんごちゃん ふえちゃん
ゆーみん れみあさん まさお やしまみ よっしー みやっち のーちゃん
まりこさん あんりちゃん おはるさん みかちゃん まつきさん くまきくん はるきくん たいちゃん まさとも せおくん りーくん

新5期生は、今年は11人となりました!!
みんなとっても元気があり、まじめであり、良い子ばかりです(*^_^*)
4期生も5期生という素晴らしい後輩をもてて本当に幸せ者だなあと感じている今日この頃です(=^・^=)

水曜日は、半音階ののぼり部分を5期生は一生懸命練習しました!!
レギュラーは、ひたすらパイレーツを行いました!!

今日は、大学が若木体育祭でお休みであったので、5期生との親睦を深める目的でバーベキューを行いました!!

朝9時にしもん、ほっしゃん、まえじー、ふえちゃん、ゆーみん、まさお、よっしー、のーちゃんは溝の口駅に集合し、ふえちゃん・まさおは場所取りへ、残りのメンバーは買い出しへ向かいました!!

10時30頃には買い出しも終わり、二子新地の河川敷きで準備をしました!!
絶好のバーベキュー日和であったため沢山の人で賑わっていました!!
しんごちゃん、みやっち合流です!!

11時30分頃5期生到着です!れみあさん、やしまみも!

5期生が受付を済ませたら、バーベキュー開始です!!
先輩方が中心となって準備してあった野菜やお肉を炭火であったまった鉄板にのせました(^_^)/

どんどんお肉に野菜を焼いて、食べて食べて食べまくりました!!
アルコールを体内に摂取していた人は、テンション上げあげじょうたいでした(^○^)
最後に焼きそばを焼いて食べまくりました!!
焼きそばを焼くとき水の代わりにファンタを使用すると後味がまろやかになり、とってもおいしかったです!!
バーベキューの鉄板で行えるからおいしかったんだと思います!!

その後、少しわいわいした後、後片付けを行い17時30分頃解散になりました!
とっても楽しい1日でした!!5期生同士、5期生と先輩方の仲を深めることができました(*^_^*)
今回のバーベキューは、まえじーの提案でした!おかげでとっても良いバーベキューとなりました!
まえじーありがとう!

今年も5期生の入部が固まり、いよいよ本格始動です!
楽しみながら、元気に仲良く協力し合って素晴らしい活動へとしていきましょう!!
お疲れ様でした(*^。^*)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-05-20 02:10 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec