人気ブログランキング | 話題のタグを見る

國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年6月2日(土)活動報告

今日は、レギュラーの集まりが悪く曲練習が進みませんでした(>_<)



参加者
しもん、ほっしゃん、しんごちゃん、ふえちゃん
みさきち、れみあさん、まさお、みなてぃ、やしまみ、せっちゃん、まじー
まりこさん、あんりちゃん、おはるさん、まつきさん、ふじたさん、たいじろうくん、くまきくん、はるきくん、りくん、せおくん

5期生の集まりは、毎度のようにめちゃくちゃ良いです!
5期生は、教室での練習となりました(o^^o)
今日は、コードに入りました!
基本コードの切り替え練習や、セーハの練習もしてました!
Fコードが押さえられる日も近いです(*^◯^*)

レギュラーは、集まりが悪く曲想練習に入れませんでした(>_<)
なんで、各々各自自主練となりました!
たまに参加メンバーで、合わせ練習もしました!
3期は、グループ活動の練習進めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来週からは、曲想練習進めます!
夏の発表会まで2ヶ月となりました!
頑張っていきましょう(`_´)ゞ

しもん
by KGEC | 2012-06-04 00:56 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec