國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年6月16日(土)活動報告

今日は、演奏会の全体曲決めをレギュラーは行い、フレマンは、来週のパート分けテストのための練習を頑張りました!



参加者
しもん、しんごちゃん 3期少ないよー
まなてぃ、みさきち、れみあさん、まさお、みなてぃ、やしまみ、よっしー、みやっち、のーちゃん、せっちゃん、まじー
まりこさん、あんりちゃん、おはるさん、みかちゃん、まつきさん、たいちゃん、くまきくん、はるきくん、りーくん、せおくん

最近ブログ更新できず、活動記録をしっかりと残せず申し訳ないです(>_<)
13日水曜日は、ギター購入説明会があり、いよいよフレマン自分のギター購入です(*^◯^*)
今日は、レギュラーは、ジョイントコンサートに向けての全体曲決めを中心に行いましたp(^_^)q
色々議論しあいながら、2曲決定しました!
レギュラー曲は、まだまだ議論を交わさなければなりません(⌒-⌒; )
レギュラー曲は、重いですよー(>_<)
パイレーツの曲想、アラジンの曲想練習もしました!
みなさん、爪磨きましょう!音質がまだまだです(>人<;)
爪ヤスリは、楽器屋で普通に売ってるんで買って下さい!
音がかたいと、聞く方も辛いです(-。-;
柔らかくしましょうヽ(;▽;)ノ

フレマンは、はやかわさん中心に練習を進めました!
みんなギターに夢中になってます!

それから、今日は23期OBの方が来て下さいました!
アドバイスありがとうございましたp(^_^)q

練習終了後、はやかわしきプロジェクターによる、演奏会上映会を行いました(o^^o)
今日は、第1回ジョイントコンサートの演奏を聴きました!
非常に素晴らしかったです!
自分アルトギター弾いてるのですが、とよださんのようなトレモロできるよう、もっと努力したいですp(^_^)q

夏の発表会の日程も決まりました(o^^o)
来週は、フレマンいよいよパート分けです!
レギュラーもフレマンに負けないよう頑張りましょう(*^^*)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-06-17 01:11 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec