國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年8月1日(水)活動報告

今日から、練習再開です!!



参加者
しもん しんごちゃん まさとん
みなてぃ やしまみ みやっち せっちゃん
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん たいちゃん はるきくん くまきくん まさとも せおくん

7月7日(土)の練習を最後に、テスト期間のため活動を中止にしていましたが、今日から練習再開となりました!!
レギュラーは、8月5日(日)の國學院高校ギター部との内部発表会に向けての練習を主に進めました!
フレマンは、基礎練習を中心に進め、午後はAriaの練習を進めました!!

本番直前なのですが、先輩方の参加率が非常に悪かったです(>_<)
2年生の1stは全滅でした(>_<)
1st無では、メロディーラインが薄くなり、しっかりとした練習になりませんでした(>_<)
とにかく久しぶりの練習だったので、思い出しが中心でした。
グループ活動に全体曲と久しぶりだったので、中々苦戦しました!

フレマンは久しぶりの基礎練習だったので、色々癖とか直しました!
ですが、確実に力がついてきています!
この調子で頑張りましょう!
バロックもびっくりするくらい上手に弾いていて、本当にすごかったです!!
フレマンは、本当にまじめに練習頑張ってくれているので、着実に力となってきていますね(=^・^=)

明日は講堂での練習となります!
今日欠席した方は、頑張って感覚を取り戻しましょう(^_^)/
明日はリハーサルなんで、気持ち引き締めて頑張りましょう!!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-08-01 22:40 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec