國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年8月2日(木)活動報告

今日は、5日の内部発表会に向けてのリハーサルを実施しました!



参加者
しもん しんごちゃん ふえちゃん
まなてぃ みさきち まさお みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん せっちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん まつきさん おはるさん たいちゃん くまきくん はるきくん まさとも せおくん

今日は午前中は、フレマンは基礎練習とアリアを行いました!
基礎練習は、初めて1の音階と2の音階とを組み合わせたものを行いました!!
苦戦しながらも少しずつ出来始めています!この調子です!
レギュラーは曲想確認などを行いました!
アラジンは思い入れが深いのでつい熱く曲想を確認しちゃいました(^_^)/

午後はリハーサルです!
まず、進行表で意識合わせを行いました!大まかな流れの確認です(*^_^*)
そのあと実際にリハーサルを行いました!
うーん、ちょっとダメなところが目立ちましたね(>_<)
演奏会を経験したことのある(高校時代などで)フレマンから、沢山ダメなところを指摘してくれたおかげで、かなり修正することができました(^○^)
とにかく感謝です(=^・^=)

今回のポイントは、人が話しているときは、きちんとその人の方を向いて話をしっかりときくことです(^O^)
これ大事です!
明日もリハやります!
今日の反省をしっかりと活かして頑張りましょう!!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-08-06 01:11 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec