國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

2012年8月29日(水)活動報告

今日は、来週6日から行われる合宿の説明をしました!



参加者
しもん ほっしゃん しんごちゃん ふえちゃん みのさん
みさきち れみあさん みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん まじー
まりこさん あんりちゃん おはるさん まつきさん たいちゃん くまきくん まさとも せおくん

今日は10時30分から16時くらいまでの練習でした!
自分は、ちょっと用事で14時からの練習参加となりました(>_<)

フレマンは、テレマンのアリアを(この前バロック名曲集のCDを買ったらその中にアリア入ってて、聞いたらすごい良い曲でした(*^_^*))進めました!
レギュラーはパラディオの練習を進めました!

自分が合流してから合宿の説明をしました!
いよいよ合宿です(^_^)/
とにかくギター弾きまくります!
とにかく大変だけど楽しみです(*^_^*)
みんなで、がんばりましょう!!

合宿の説明が終了次第、解散となりました。
久しぶりに長い時間残って練習しました!
フレマンも遅くまで残っていて、練習頑張っていました!
来年以降、この部会は大きく成長するかもしれませんね(^○^)
楽しみです(=^・^=)

しもん
[PR]
by kgec | 2012-09-01 22:08 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec