國學院大學ギターアンサンブル

kgec.exblog.jp
ブログトップ

國學院大學ギターアンサンブル夏合宿2012 1日目

b0169135_22363532.jpg


2012年9月6日(木)~9日(日)に音楽民宿やすらぎ荘で3泊4日の夏合宿が行われました(^○^)
合宿の活動報告を行います!
今回は、写真を入れてみました(*^。^*)

合宿参加者
しもん ほっしゃん まえじー しんごちゃん ふえちゃん
みさきち れみあさん ゆーみん みなてぃ やしまみ よっしー みやっち のーちゃん
まりこさん あんりちゃん まつきさん おはるさん たいちゃん はるきくん くまきくん まさとも せおくん
はやかわさん(2日目から)

一日ごとに見ていきたいと思います!
まずは、6日(木)から!



1日目

この日は、9時30分國大集合でした!
バスも早く来たので、すぐに出発です(^○^)
途中談合坂のサービスエリアで休憩をしました!
12時30分くらいには山梨の河口湖付近の音楽民宿やすらぎ荘に到着しました!
これから4日間お世話になります(*^。^*)

お昼休憩をはさんで、音楽ホールに移動して13時30分より練習開始です!
まずは、基礎練習をし、それからハナミズキの音取りに入りました(^_^)/
みんな一生懸命頑張り、結構進みました!!
休憩の合間に I can fly!! した人もいました(^○^)

b0169135_023619.jpg


17時30分に練習を切り上げて、夕食準備をし、18時から夕食です!
みんなでモリモリ食べました!

19時30分からお風呂&練習を行いました!
22時まで練習をし、23時30分まで自主練の形にしました。
ハナミズキの音鳥を中心に頑張りました!
明日の午前中には、音取りが終わりそうな感じでした!
やっぱり、分からな所をみんなで聞きあえるのは、本当に良かったです。

b0169135_065347.jpg


休憩中に将来のプロポーズの練習です。
「お前にチェックイン!!」

b0169135_014133.jpg


12時に就寝で、一日は終わりました!
明日の練習のため早めに寝ました(^○^)
あっという間に1日目が終了です(*^。^*)
続きは2日目に!

しもん
[PR]
by kgec | 2012-09-15 00:17 | 活動報告

2009年2月9日 國學院大學ギターアンサンブル復活


by kgec